takshigaempのブログ

救急医!志賀隆 Takashi Shiga MD MPH

米国救急専門医です! たらい回しをなくしたい!ヘルスリテラシー・情報格差の改善を!元気で個性的な人材を育成をしたい! ※発言・文章は個人のもので組織のものではありません

香港の飲食店でのルール 自動翻訳 DeepLにて

飲食店での個々の行動を批判するよりも具体的なガイドラインの提供が良いと思います

我々は香港やシンガポールから学べます

 

●以下下記リンクより抜粋です

www.info.gov.hk

方向性1 - ケータリング事業

関連する要件には以下が含まれます。

(a) 飲食物が売られている、またはその敷地内(ケータリング施設)で消費のために供給されている施設の顧客数は、一度にその施設の通常の座席数の50%を超えてはならない。


(b) ケータリング施設内でお客様が使用する、または使用するテーブルは、少なくとも1.5メートルの距離があることを確認する方法で配置されているか、または敷地内の1つのテーブルと別のテーブルとの間に効果的なバッファとして機能することができるパーティションのいくつかのフォームがある必要があります。

 

(c) 飲食店の敷地内では、1つのテーブルに4人以上が一緒に座ることはできません。

 

(d) 飲食店の敷地内では、敷地内で飲食物を消費している場合を除き、人は常にマスクを着用しなければならない。

 

(e) 飲食店の敷地内に入ることを許可される前に、人の体温検査を実施しなければならない。

 

(f) 手指消毒器は、ケータリング施設では、施設内にいる人のために提供されなければならない。

Translated with www.DeepL.com/Translator (free version)